
りすまんの日記

どうも、りすまんです。太鼓さん次郎の創作譜面をきまぐれで作ってます。こちらではその創作譜面の告知とかをやっていきたいと思います。艦これ成分、萌えアニメ成分、本家太鼓の達人を主とした音ゲー成分などが含まれます。ご覧の方は生暖かい目で見てやってくださると幸いです。

お久しぶりぶりうんち

艦これ楽し~wwwwwwろーちゃんかわいすぎでしょーwwwwww菱餅wwwwwww菱

 

え?譜面??現在進行形で海色の譜面を作ってるぴょん。なーんて嘘p嘘じゃないです作ってる途中です。今月中には出せるんじゃね(慢心)

 

しばしお待ちを!!!!

インフルエンザになりました

やったねりすまん、インフルになったよ!!()

これはもうきっと神様がしっかり休んで譜面を作れって言っているんだ(震え声)

ちなみに、月曜日(2015/01/19)にインフルが発覚したので金曜日(2015/01/23)まで学校には行けません。やったぜ。完全勝利UCだぜ。

 

あ、わたしは基本ツイッターで活動してるのでそっち見てくれるとうれしいです。

 

前回のキャスが結局出来ないまま新年あけてしまったし、譜面一つも作れないまま新学期始まりそうでつらい

第1回創作譜面キャス!!

早速ですが、新曲の紹介です!

今回は、ツイキャスを利用して譜面を作っているところをリアルタイムで見せたいと思います!!

ツイキャスの仕様上、動画がカクカクになってしまうので、ちゃんと映るのかは全く分かりませんwww無理そうだったら、今回でツイキャスはおしまいです。生放送とかustreamとかありますし(震え声)

 

発表します!ツイキャスでやる新曲はこちら!!

万有ヱレキテル

私の嫁曲です。マジで大好きです。自己満乙。

一応、niconicoのページ貼っておきますね

 

日程は12月20日(土)20:00~を予定してます!!見に来てくださるとうれしいです!!

はじめまして

りすまんという者です。太鼓さん次郎創作譜面をたまに作ります

以下リンク

Twitterhttps://twitter.com/admiral_risuman

メインです。

Tumblr.http://risuman.tumblr.com/

出来た創作譜面動画付きで紹介しています

りすまんの創作譜面配布場(http://ux.getuploader.com/risuman_sousaku1/

譜面DLはこちらからどうぞ。

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCgdJhTjwKrPRb8vqZNF4a6g

創作譜面動画のみ流してます。正直こいつはどうでもいい。

 

主に、こちらでは創作譜面の告知とか、どうでもいいことを週に一度くらいはつぶやいていこうと思います。きまぐれですので来週には忘れてるかもしれません。ごめんなさいです。