
りすまんの日記

どうも、りすまんです。太鼓さん次郎の創作譜面をきまぐれで作ってます。こちらではその創作譜面の告知とかをやっていきたいと思います。艦これ成分、萌えアニメ成分、本家太鼓の達人を主とした音ゲー成分などが含まれます。ご覧の方は生暖かい目で見てやってくださると幸いです。

第1回創作譜面キャス!!

早速ですが、新曲の紹介です!

今回は、ツイキャスを利用して譜面を作っているところをリアルタイムで見せたいと思います!!

ツイキャスの仕様上、動画がカクカクになってしまうので、ちゃんと映るのかは全く分かりませんwww無理そうだったら、今回でツイキャスはおしまいです。生放送とかustreamとかありますし(震え声)

 

発表します!ツイキャスでやる新曲はこちら!!

万有ヱレキテル

私の嫁曲です。マジで大好きです。自己満乙。

一応、niconicoのページ貼っておきますね

 

日程は12月20日(土)20:00~を予定してます!!見に来てくださるとうれしいです!!