
りすまんの日記

どうも、りすまんです。太鼓さん次郎の創作譜面をきまぐれで作ってます。こちらではその創作譜面の告知とかをやっていきたいと思います。艦これ成分、萌えアニメ成分、本家太鼓の達人を主とした音ゲー成分などが含まれます。ご覧の方は生暖かい目で見てやってくださると幸いです。

新作じゃああああ

ツイート数50000記念という名目で「海色」の譜面を作ったぞい!!

海色.zip(海色.zip) ダウンロード | りすまんの創作譜面配布場 | uploader.jp

動画はこっち↓

http://risuman.tumblr.com/post/113623905307/18-dl-9-593

 

海色は、アニメ艦隊これくしょん-艦これ-のオープニングテーマですね。三か月もサボってたかと思うといよいよ失踪されたと思われてもしょうがないレベルだよな。すいませんでした。次はこの前PDAに収録されたあのかっこいい曲の譜面でも作りたいな~。

りすまん君今年は受験生なんじゃないのって?うるせぇ俺は最後まで提督もドンだーもやめん!!というかやめられん(切実)

 

追記:PDAProject DIVA Arcadeの略。リンク先の注釈じわる。