
りすまんの日記

どうも、りすまんです。太鼓さん次郎の創作譜面をきまぐれで作ってます。こちらではその創作譜面の告知とかをやっていきたいと思います。艦これ成分、萌えアニメ成分、本家太鼓の達人を主とした音ゲー成分などが含まれます。ご覧の方は生暖かい目で見てやってくださると幸いです。

19作目「ANiMA」

超~~~お久しぶりです!!!!

 

( 'ω')< お前生きていたのか!

と言われそうなほど譜面製作をすっぽかしてました。すいません!!!!受験生なのに何やってんだって?うるせえ!

 

そんなわけで今回の新譜面はこちら↓

http://risuman.tumblr.com/post/129486726327/19作目-anima-クリックでdlページに飛びます-9726コンボ

tmblr.co

 

DLは

ux.getuploader.com

からどうぞ!!

 

たんぶらーの方でも書いてありますが、この譜面はまだこの曲の実力ではありません!!さらなる難しさを追求した鬼畜譜面を鋭意製作中ですのでお楽しみに!!!