読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りすまんの日記

どうも、りすまんです。太鼓さん次郎の創作譜面をきまぐれで作ってます。こちらではその創作譜面の告知とかをやっていきたいと思います。艦これ成分、萌えアニメ成分、本家太鼓の達人を主とした音ゲー成分などが含まれます。ご覧の方は生暖かい目で見てやってくださると幸いです。

クソお久しぶりです。譜面が出来ました(盛大なネタバレ)

受験が終わりました。

 

 

受験が終わりました!!!!!!!!!

(大事なことなので2回言いました)

 

 

 

 

どうもお久しぶりです。りすまんです。

 

 

りすまんd(大事

 

いやー受験めんどくさくて長かったですね~。もう二度としたくはないですね!!

それで大学は受かったのかって??もちろん!!バッチシですよ!第一志望で狙ってたとこは玉砕してましたけど、まあそれなりに名の知れた大学に行きます。これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

さてさて、普段放置を決め込んでいるこのはてなブログにひょっこり私が現れた!ということは~~~????

 

f:id:risuman:20160323015532p:plain

 

冬イベ完走しました!!!

 

…あれ!?違う!?!?っていうか、受験期間中に何やってんだこいつ!!!!!

 

 

 

 

 

 

………………

 

 

 

 

ダメそうですね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、え~っと、ああそうそう、更新する気のないはてなブログにわざわざ記事を起こした本来の理由でしたっけ????

 

f:id:risuman:20160323022055j:plain

 

ホワイト九段金合格しました!!!

 

しかもこれ!!良の数が合格最低ラインなんですよwwwwwwwww

九段?たいしたことねえなって??いンや~これがりすまんくんの限界ッスね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譜 面 が 出 来 ま し た ! ! ! ! ! ! 

※遅い

 

ええっ!?譜面???ナニソレ!!!?????

と、お忘れの方も多いでしょう!もとからこのブログ誰も見てないから、忘れられることもないぞとか言うのはご法度だゾォ~!!

 

 

 

結局去年の9月にANiMAの譜面を上げて以来、受験とかを言い訳に半年も太鼓さん次郎の譜面製作をサボっていたわけでありますが、ようやく作る気になってくれたようですね!!

 

一応もう譜面はできているのであとはうpするだけなんですけど、また別の記事に詳しいことは書こうと思うので、そっちを見てくださればなーと思います!!曲はTwitterの友人さんがアレンジした「ノーポイッ!」です!お楽しみに!!

 

 

 

 

ふう~疲れた!こんな感じでいいのかな?久々に記事作ったから手間取りましたね。

というわけで、これからはもう少し投稿頻度縮めて行きたいですね ('ω') せめて月イチで出していきたいです……作りたい譜面はいくつかあります!リクエストなどあったらご気軽にどうぞ!!ではまた!!