
りすまんの日記

どうも、りすまんです。太鼓さん次郎の創作譜面をきまぐれで作ってます。こちらではその創作譜面の告知とかをやっていきたいと思います。艦これ成分、萌えアニメ成分、本家太鼓の達人を主とした音ゲー成分などが含まれます。ご覧の方は生暖かい目で見てやってくださると幸いです。

20作目ですよ!!20作目!!

20作目だからといって何かするわけでもないりすまんです。どうぞよろしくお願いします。

 

1つ前の投稿でだいたい言いたいことは言っちゃったので、今回は譜面のご紹介だけ!!

 

http://risuman.tumblr.com/post/141532667205/20作目-ノーポイッご注文はトランスコアですかmix-クリックでdlページに飛びます

tmblr.co

 

ノーポイッ!いい曲ですよね。本家よりBPMが上がっているので、より楽しく叩けるようになっているのではないかな~と思います。作った後に気付いたのですが、地味に難しくないですかコレ!?★9って言っちゃったけど大丈夫かなあ~??

 

やってみた感想など頂けるとうれしいです!!リクエストも待ってます!!では!