読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りすまんの日記

どうも、りすまんです。太鼓さん次郎の創作譜面をきまぐれで作ってます。こちらではその創作譜面の告知とかをやっていきたいと思います。艦これ成分、萌えアニメ成分、本家太鼓の達人を主とした音ゲー成分などが含まれます。ご覧の方は生暖かい目で見てやってくださると幸いです。

ANiMAの本気を見るのです!!

こんばんは~!!お久しぶりで~~す!!(n回目)

 

ハイッ!!というわけで……

 

はいふり手帳の記事が爆発的に人気になってこのブログの趣旨を忘れかけてるりすまんです。

 

すごいですよね、アレ。スマホのアプリのやつで、「あいことば」っていう、運営が教えてくれる文字列をアニメ専用のアプリに入れるとキャラクターの過去とか意外な一面を知ることが出来るっていう、たったそれだけのやつだったんですけど、メモ感覚で日記にしてたらどこからか情報を嗅ぎ付けてきた方たちが拡散してくださったみたいで、アニメ放送日には一日のアクセス数が1000を超えるなんて言う日も出てきて、今見たらこのブログの総閲覧数が65000になってました。恐るべしアニメのチカラ……!たくさんの閲覧、ありがとうございます!!

 

 

 

 

タイトルでお察しの通り、今回は……

 

 

ANiMA裏譜面です!!!!!!

 

表譜面を投稿してはや約1年、気づけばあっという間に時間ばかりが過ぎ、Twitterでも

 

 

 

 

 

とまあ……完全に作る作る詐欺をしてました!!!!!ゴメンナサイ!!!!!!!

 

 

しかし!!待たせた分にはいいものを!!Deemoで味わったコンボカッターだらけの歯ごたえしかない譜面を作ってやろうと!!!

 

ああでもないこうでもないと譜面を練り練りして……

 

そして完成したものがこちらになります!!

 

http://risuman.tumblr.com/post/149465104065/21作目-anima裏譜面-クリックでdlページに飛びます-10927コンボ

tmblr.co

 

↓譜面のDLはこちら(表譜面とセットになってます!!)↓

ux.getuploader.com

 

★10、927コンボ!!!!

 

満を持しての★10でございます!!!!!!!

動画を見ればわかるとおり、私が作った譜面の中でトップクラスの難しさを誇っています!!!!!

・序盤を除きほぼ全てのノーツのスピードが1.5倍に!!

24分16分を織り交ぜた嫌らしい複合!!後半には32分との複合まで!!

大音符のラッシュ!!高得点を狙うなら高速で降ってくる大音符を同時押し取らなければいけない!!

・何と言ってもラスト!!ドンカマの再来か!!!!混フレ32分地獄でプレイヤーのゲージを削ぎ落とす!!!!

 

はぁ……はぁ……熱が入りすぎました……でも、だいたいこんな感じです!!

ちなみに譜面製作者である私はしっかりフルコンしています!!!!!!judgelevel2とかガバ判定じゃねえかって?許してくださいこれが限界なんです!!!!

f:id:risuman:20160826012952j:plain

 

いわば今回はりすまんから皆さんへの挑戦状的な感じです!!

是非フルコン……はたまた全良して、僕を驚かせてください!!!!!!

 

 

余談ですが、今回は大音符がえぐいので天井点を高めに設定しています。譜面の配点はいつもめんどくさいのでオートに任せているんですが、今回はちゃんとつけました。

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます!!ついででいいので譜面をDLして遊んでみてください!!感想とかくださるとクソ喜びます!!!よろしくおねがいします!!!では今回はこれで!!!!